わくわくフェスタ

こんにちは!

ようやく晴れましたね!(^^)/

早く梅雨明けしてほしいものです(^^;)

4/20(土)にRiseではわくわくフェスタにお出掛けしました♪

わくわくフェスタ東部療育センターぽけっとさんが毎年開催されているイベントです

人がいっぱいで、楽しそうなイベントがいっぱいありました(^^)/

竹馬コマ回し

すべり台工作スペースなど、たくさんの催し物で楽しそうでした(^^)

受付でスタンプカードをもらってスタンプを集めたら素敵なプレゼントがもらえました

やったね(^_-)-☆

とても天気が良く、暑かったのでそのあと休憩スペース水分補給をしました

ちょっと一休み(*^▽^*)

帰りに平和公園で遊んで自然を満喫して帰りました♪

毎年開催されているわくわくフェスタ

また来年も参加しましょうね♪

また次回をお楽しみに!(^^)/

Follow me!