ボウリング(感覚統合)

こんにちは!

最近梅雨入りして自転車通勤がし難くなるので困っています(笑)

さて、Riseでは月曜日に感覚統合として球技を行っています。

球技のメニューの一つでボウリングもやっております

ピンはこの様なものを使用しております。

並べたピンをよく狙って、たおしましょう!

どれだけたおせるかな?

ピンをたおしたら次の友達の為にキチンと並べます。

早く並べられれば自分の番が早く回ってくるね♪

スコアを競うので、白熱したゲームになりました!

Riseプレイルームの広さを活用して様々なメニューを企画しております。

次回はどんなことをするのかな?

どうぞお楽しみに!

Follow me!