さくら作り

こんにちは!

暖かくなってきての訪れを感じる季節になってきましたね。

3/2(土)に入口に飾るさくら作りをしました♪

さくらの花の色であるうすいピンク色を皆で作りました。

よ~く混ぜて良い色になるかな~?

さくら色が作れたら手に塗って桜の木をモチーフにした段ボールにぺったん!

皆でいっぱいぺったんぺったんして、桜の木になったかな?

現在のRiseの入り口です。

皆の作品のおかげで素敵な入り口になっています♪

名古屋でもの開花が始まりそうですね。

Riseでは3/27(水)に東山動植物園にお出掛けをして花見をする予定です。

次回もどうぞお楽しみに!(^^)/

Follow me!