ポテトチップス作り

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログとなります

2/23(土)にRiseではポテトチップス作りを行いました♪

Riseの大人気プログラムのクッキングです

皆で役割を決めて、任されたお仕事を担当します

まずは、じゃがいもを洗い

じゃがいもの皮をピーラーでむき

手を切らないよう気を付けて

じゃがいもスライサーでスライス

スライスしたじゃがいもの水分をキッチンペーパーで取り

レンジやホットプレートで焼いて出来上がり♪

良い匂いがしてとてもおいしそう

最後にあおさ粉で味付け

シャカシャカと美味しくなるようによく振りま~す

はい、出来上がり~

とっても美味しそう(≧▽≦)

さぁ、みんなでいただきま~す

おかわりもいっぱいして大成功でした♪

今後もプログラムの様子を載せていきますので

次回もお楽しみに(^^)/

Follow me!