ココアチョコレートパン作り。

 久しぶりのパン作りでした。前回は「オープンサンド」好きな具材をはさんで。これも楽しくおいしくいただきました。

今日はチョコレート、ココアブレッドです。ココア、生クリームや牛乳を入れた生地をこねてまるめて、、、発酵を待ちようやく

チョコレートをつつみこみグラニュー糖とスライスアーモンドをトッピングして出来上がり。焼き上げたあつあつのパンからとろーりと

チョコがでてきて「おいしい!」「パン屋さんみたい!」と感動でした。同じ作るなら特別美味しいパンを作れたらいいな。

そして公園でも、手作りパンを春の陽ざしの中、沢山遊んだ後みんなでいただきました。このときばかりはみんなの顔は幸せに溢れています。

私達もとてもうれしい時間です。

Follow me!