クッキー作り

こんにちは!

晴れの日が続いていますね

今日からしばらくが降るそうなので、気分が滅入ります(^^;)

さて、Riseでは4/13(土)にみんなでクッキー作りをしました♪

砂糖小麦粉に振りかけて

そしてお水を混ぜます

量が大事なので慎重に・・・(`・ω・´)

混ぜたら、生地をこねこね、よく捏ねます♪

捏ねたら棒を使って、生地をよ~く伸ばします(^_-)-☆

さぁ、いよいよ型取りをしていきます!(^^)/

どんな形になっていくかな?(?_?)

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!(^^)/

こんな感じになりました!

みんなとっても上手ですね♪(^^)/

 

焼きあがったクッキーです♪

とても美味しそうですね(^▽^)/

さぁ、みんなでいただきま~す(^人^)

 

Riseでのクッキングは、

アレルギーの子を考慮して、食べられるものを作っております。

今回のクッキー作りではバターを使用せずに作りました(^^)

 

ウチの子アレルギーがあるんだよね・・・

クッキングの参加をお悩みの方

ご相談下さいませ(^^)/

 

次回はどんなものを作りましょうか(?_?)

お楽しみに(^^)/

 

Follow me!