カレーライス作り

こんにちは!

なかなか天気が安定しませんね

早く梅雨が明けてほしいものです(^^;)

Riseでは3/23にカレーライス作りをしました♪

予定をお配りしたらすぐに定員に達してしまうほど大人気でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはみんなの担当を決めて

玉ねぎの皮むきやにんじんの皮むきをして

包丁を使って皮をむいたじゃがいもにんじんをを切ります。

手を切らないように気を付けてね(^^;)

じゃーん!

素材の用意ができました(^^)/

お肉や野菜をそれぞれ炒めていきます。

おいしく出来るかなぁ?

カレーを煮込んでいる間、お友達が机を綺麗にしてくれました!

ありがとう!(^^)/

さてさて、カレーが出来上がりました♪

とてもおいしそうですね(^▽^)/

 

みんなでいただきま~す(^人^)

おいしくてぱくぱく食べちゃいました(^^)/

Riseクッキングはこちらのキッチンで行っております。

今後も色々なメニューを考えていきます(‘◇’)ゞ

次回もお楽しみに!(^^)/

Follow me!